!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2014年4月4日金曜日

新学期です!


4月です!新学期が始まりますね!


先輩方も卒部し、新web係がブログの更新していきます!
今年は出来るだけホームページの方も活用していくつもりですので、ちょくちょく覗いていただけると嬉しいです^^

さて、新学期ということで・・・新入生がやってくる時期ですね!
2日に行われたサークルオリエンテーションの効果もあってか、さっそく新入生の方達が見学に来てくれました!
今年もフルバンド部は新入生たくさん募集しておりますので、経験者も初心者も気軽に見に来てもらえたらなあと思っております!


はい!こちらが新歓のチラシです!
今年もまた新歓コンサートを開催しますので、みなさんぜひ聴きにきてくださいね!

≪新歓コンサート≫
日程:4/22.24
場所:学生会館
時間:18:00~
演奏の後には楽器体験等もできますよ~!!
また、コンサートの後には先輩達がご飯に連れて行ってくれます!
フルバンド部のことや、楽器のこと等いろいろなお話を聞けますよ!(*^_^*)

≪野外セッション≫
日程:4/13
場所:新町西公園
時間:一日中
徳島のjazzイベントにフルバンド部のメンバーが参加しています!
プロの方もたくさんいらっしゃるのでjazzに興味のある方はぜひぜひ行ってみて下さいね!


それでは今年も徳島大学フルバンド部をよろしくおねがいします!

web係

0 件のコメント:

コメントを投稿