!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2013年12月21日土曜日

第30回定期演奏会



先日、12月14日にとくぎんトモニプラザにて第30回定期演奏会がありました。とてもたくさんのお客様にご来場いただき、大変素晴らしい演奏会になったと思います。本当にありがとうございました。また、ご協力して頂きました多くの企業様、個人様に感謝申し上げます。

今年は、夏に徳島で行われたジャズフェスティバルを含め多くのイベントに参加し、演奏することができました。
これもひとえに応援や支援をしてくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。

三年生はこの定期演奏会を最後に引退になります。
今年は、今までやったことのないことに挑戦することが多く、思考錯誤しながらでしたが、
無事(?)一つ一つのイベントを終えることができ、達成感も多い1年間でありました。
部長を始めとする3年生や、2年生、1年生がそれぞれ支えてくれたからこそ、
楽しく過ごすことが出来たと思います。本当にありがとう。

これから、2年生、1年生の約40人の新しいフルバンド部として活動していきますが、
今後とも、徳島大学フルバンド部を宜しくお願いいたします。



最後に、更新を滞らせてしまいすみませんでした。
新生WEB係はきっと、素晴らしい活躍を見せてくれると思います!()


1年間お付き合いありがとうございました。 三年うぇぶ係 R



0 件のコメント:

コメントを投稿